大航海時代online Eurosサーバでのプレイ日記です
○×の大航海な日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
航海11日目
2007-12-11-Tue  CATEGORY: 大航海時代
最近になって烏龍茶の「烏」が鳥ではないことに気付いたマルケスです。
(=゚ω゚)ノコバワ。
おいらと同じように鳥だと思っていた人は画面の前で挙手しなさい m9っ`Д´) !

烏龍茶でおいらがよく飲むのはコカコーラ社の「煌」ってやつです。
水は飲まないので水のかわりに煌を飲んでるんですが、
2リットルのペットボトルが曲者でして、飲みきれないw
おいらは寮に住んでるので冷蔵庫が共用なのですが、冷蔵庫まで行くのが
面倒なときは部屋に放置しています。
2、3日は平気なのですが、4日辺りから変な臭いがががが。
そんな状態の煌をあたることなく飲みきったときは何だか無性に
「勝ったどーヽ(´ー`)ノ」と叫びたくなります。
みんなも挑戦してみたらどうですか?

※当方は挑戦の結果、お腹を壊しダウンしても責任は一切負いかねます。
  自己責任でお願いしますw。

大航海ですが、
セカンドの海事レベルを上げてセイロンで名匠の大工道具を生産し、ひゃっほいひゃっほい
しようぜ計画を進めています。
でも、マルケスでの海事に慣れてしまったせいかセカンドの海事上げが苦痛です(´;ω;`)ウゥゥ
なんとかお正月前までにはセイロンで名匠をつくりたいなぁ。










ページトップへ  トラックバック0 コメント4
航海10日目
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 大航海時代
4ヶ月ぶりの更新も、HUNTER×HUNTERの作者のように何事ともなかったかのように
書き始めるマルケスです。
(=゚ω゚)ノコバワ

「作者急病につき、休載します。」

と冗談はさておき、この4ヶ月間のダイジェストを駆け足でどうぞ!

9月カリブの中心で愛を叫んだり
アーッ!


フリーザになりきってみたり
あとはまかせましたよ、ザーボンさん。


アイスクリームさんと沈没船を荒らしてみたり
ご当地ソフトクリーム荒らしさんと沈没船荒らし


ヌコ様を探してみたり
ヌコ様降臨


海事レベルをあげてみたりしてました。

こんげつはちょういそがしいけど、なるべくぶろぐをこうしんしようとおもいます まる

尚、手抜きだと言う苦情は一切受け付けませんwww。


文広報部長さんへ。
  第27回 3日だよっ、全員集合の写真は26回のときの写真だったおw


ノ(´д`*) アチャー
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
航海9日目
2007-08-21-Tue  CATEGORY: 大航海時代
ι(´Д`υ)アツィー 。ι(´Д`υ)アツィー 。ι(´Д`υ)アツィー 。
でも扇風機で我慢我慢。
クーラーが人間を駄目にすると思っているマルケスです( ゚∀゚)ノコバハ
別にクーラーがないから言ってるんじゃないからねッッ!!!!

今回はちょとDOLを離れておいらの淡く切ない青春真っ只中の頃の
話しをしたいと思います(〃▽〃)キャッ。
まぁ、永遠の14歳だからまだまだ青春真っ只中なんだけどね
(・∀・)

あれは、そう忘れもしないおいらが初めての14歳を迎えた頃、
塾で衝撃の事実を聞きました。

A君「おい、近くのデパートにモンキー・パンチが来てサイン会をする  んだってお!!!」
B君「おー、すげー。行こうぜー!」
C君「うん、いこー!」
おいら「( ゚Д゚)マンドクセー」

おいらは話を聞いたとき、モンキー・パンチなる人物が何者なのか
まったくわからなかったのですが、なんとルパン3世の原作者とのこと。いっきにテンションが↑↑になりお昼休みにみんなで行くことになりました。

サイン会の終了時間が12:30、塾が終わったのが12:15。
みんなありえないくらいのスピードで塾を出たまではよかったのだけど、ここでC君が風邪であることが判明。
咳で苦しそうだったので治まるのを待って競歩のような早歩きでデパートへ向かいました。

デパートに到着したのが12:25。
逸る気持ちを必死に抑えエレベーターに乗る。
会場に着き、時計を見ると12:27(正確に覚えてますw)。

間に合った!!!
入場料500円を払い会場の展示物には目もくれず、モンキー・パンチ氏がサインをしている場所に急ぎました。

おいら「みえたっ!まだ12:28だだだ!」
A君 「あそこの女の子、銭形の色紙もってるぜ!」
一同「すげー!!!」
B君 「早くならぼーぜ」
一同「うんヽ(´ー`)ノ」
目を爛々と輝かせ、おいらたち4人が列に並ぼうとしたその刹那、

黒服「はい、そこまでー。先生はお食事だから!!!」

一同「( ゚Д゚)ポカーン」
モンキー・パンチ氏「( ̄ー ̄)ニヤリッ」

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(´;ω;`)ウゥゥ

おいらたちは打ちひしがれ、終始無言でなにも見ずに会場をあとにしました・・・。

お昼代を会場の入場料に使い、文無しになったおいらたちは
自販機の下を探し、拾った何枚かの十円玉でうまい棒を買って
みんなで分け合ってお昼のかわりにしました。

あのうまい棒の味は一生忘れません・・・。


最後に一句

もんきーは 
    日本人だよ 
        おっかさん
                    詠人 まるけす。

モンキー・パンチのばかやろぅぅぅぅぅ  。・゚・(ノД`)・゚・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
航海8日目
2007-08-13-Mon  CATEGORY: 大航海時代
只今帰省中です。
甥っ子、姪っ子を寝かしつけてたら自分まで寝てしまい5時頃起き
ましたw。

おいらは甥っ子(9)、姪っ子(5)に名前で呼ばれています。
「○○~。○○~。」
彼らは戦闘民族サイヤ人の血が入っているのか、
地球人のおいらを襲ってきます。
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 、ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

はい、完全に二人に弄ばれているマルケスです。(ノ゚Д゚)おはよう

えびちゅさん、バッシュさん、はるかぜさんのブログに書いてある通り、東南アジアに行ってきましたー。
目的は3つ。
レベル上げ、白兵上げ、お金稼ぎ。

行きは定期船で行ったんだけど、近いですねー。
2時間で着いたお。

えびちゅさんのつうこんのいちげき、おいらもンフィアさんも
悶絶しましたが、毎日コツコツNPCを狩ってレベル1、突撃レベルも1上がっただに。

えびちゅどん、つうこんのいちげき


やんぐ&ぷりてぃ 貴乃花


必死でレベル上げ


白兵スキル初の10


たった1週間の東南アジア滞在でしたが、8/19に慶竜会さん主催の2on2イベント「第一回双竜杯」に参加するためヨーロッパに帰りまっすー。

スルー海賊


スルー海賊、スルーせず(´・ェ・`)


夏なんていらないから、ちょい夏をヽ( ゚д゚)ノクレヨ

夏はいりません。ちょい夏をください。

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
航海7日目
2007-08-04-Sat  CATEGORY: 未分類
以前に実家の物置を整理したことがあって、小学2年生の時に書いた
将来の夢というファイルを見つけました。
クラスのみんなで自分たちの夢を持ち合って1冊のファイルに纏めたものです。
「うはぁ、なつかしいなぁ。おいらの小さい頃の夢はなんだっけ?」
期待に胸を膨らませ、読んでみました。

「小学2年 マルケス。警察官になってかわいそうな人たちを助けて
 悪い人をたくさん撃ち殺したいです。」

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …

小さい頃の夢が叶わなくて本当によかったと心から思っている
マルケスです。(ノ゚Д゚)おはよう。

さて、今回の海戦ですが、フランスとヴェネツィアのベンガジをめぐる攻防でした。
3日間ともThe Garnet Star 商会さんの艦隊にまぜてもらい参加したのですが、提督のバッシュさんとヌーノさんの息がぴったりで
分断されることはほとんどなく、艦隊のみんなも上手いので
すごく楽しかったです。
艦隊のみなさんありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ。

海戦の模様はリンク先のバッシュさん、はるかぜさん、えびちゅさんのブログでどうぞw。

|ω・`).。oO(また手抜きって言われるんだろうなぁ)

1日目 なぜか途中のssしかなかとです(´・ェ・`)


2日目


3日目

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ○×の大航海な日々. all rights reserved.
