大航海時代online Eurosサーバでのプレイ日記です
○×の大航海な日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
航海14日目
2008-08-14-Thu  CATEGORY: 大航海時代
更新は、忘れた頃にやってくるっ(`・ω・´)!
なんかそのうちオリンピックと同じ周期で更新するようになるんじゃないかと
他人事のように思っている○×です。
( ノ゚Д゚)おはよー!
なんか、時間が空くと書くこと忘れちゃうねw。
よいこのみんなは更新はこまめにねっ☆(ゝω・)vキャピ

最近はリアルが超多忙なため、なかなかログインできず、商会メンバーのみんなには
申し訳なく思ってるだに。おちつくまでもう少しまってくなんせ。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、大航海ネタですが、8/3は2代目会長たこさんが商館を奪取してからちょうど3年目。
何かイベントをやろうと考え、商会奪取記念と商会PRも兼ねてみんなでリスボンバザーをすることに。
みんなで普段は絶対にないくらい安い値段でバザーを開いたので、たくさんの人に
見に来てもらえ、いろんな人にお祝いのコメントを頂き、いいPRになりました。
これからもみんなで商会を盛り上げていこうねんヽ(´ー`)ノ。
つ、次こそはもうちょっと気合入れて更新するんだからねっっ!

PS:とこなさん、これからもよろしくねん。
  かっちんさん、お帰りなさいー。

アメリカ合衆国秋田州 マッサワ=東アフリカの町田 初ばってん(PKしたわけじゃないよw) 期待のニューフェイス とこなさん 無駄な1万円の投資。・゚・(ノ∀`)・゚・。 絶景1 絶景2 絶景3 お、押すなって! 野次 第36回 3日だよっ、全員集合! 第36回 3日だよっ、全員集合!2 第2回 チキチキリスボンバザー 第2回 チキチキリスボンバザー2
 

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント☆ヘイゼル☆ | URL | 2008-10-13-Mon 20:07 [EDIT]
3年ちょいお世話になった漆黒もヘイゼルはもう戻ることは出来ません。いつまでも、楽しく、元気よく、頑張ってください。長い間フレとして、お世話になりました。本当にお別れですね。キャラ消してしまったので、会う事はないです。
コメント○× | URL | 2008-10-19-Sun 18:53 [EDIT]
>☆ヘイゼル☆さん

えびちゅどんのときにもいったけど、さよならは言わないお!
急なことでびっくりしてるけど、ヘイゼルさんが決めたことだから
仕方がないだに・・・。
理由を聞いてあげれなかったことが心残りだに。
ただ、優しいヘイゼルさんのことだから禍根を残さないために
黙って陸に(一時的に!!!)上がったんだと自分を納得させてますw。
長い休止ってことで、また海に戻りたくなったらマルケスに声をかけてください。
漆黒のメイデン名物 千本ノックで大歓迎するだに (☆∀☆)。
それじゃまた会う日まで。~Bon Voyage~

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ○×の大航海な日々. all rights reserved.
