FC2ブログ
大航海時代online Eurosサーバでのプレイ日記です
○×の大航海な日々
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
航海9日目
2007-08-21-Tue  CATEGORY: 大航海時代
ι(´Д`υ)アツィー 。ι(´Д`υ)アツィー 。ι(´Д`υ)アツィー 。
でも扇風機で我慢我慢。
クーラーが人間を駄目にすると思っているマルケスです( ゚∀゚)ノコバハ
別にクーラーがないから言ってるんじゃないからねッッ!!!!

今回はちょとDOLを離れておいらの淡く切ない青春真っ只中の頃の
話しをしたいと思います(〃▽〃)キャッ。
まぁ、永遠の14歳だからまだまだ青春真っ只中なんだけどね
(・∀・)

あれは、そう忘れもしないおいらが初めての14歳を迎えた頃、
塾で衝撃の事実を聞きました。

A君「おい、近くのデパートにモンキー・パンチが来てサイン会をする  んだってお!!!」
B君「おー、すげー。行こうぜー!」
C君「うん、いこー!」
おいら「( ゚Д゚)マンドクセー」

おいらは話を聞いたとき、モンキー・パンチなる人物が何者なのか
まったくわからなかったのですが、なんとルパン3世の原作者とのこと。いっきにテンションが↑↑になりお昼休みにみんなで行くことになりました。

サイン会の終了時間が12:30、塾が終わったのが12:15。
みんなありえないくらいのスピードで塾を出たまではよかったのだけど、ここでC君が風邪であることが判明。
咳で苦しそうだったので治まるのを待って競歩のような早歩きでデパートへ向かいました。

デパートに到着したのが12:25。
逸る気持ちを必死に抑えエレベーターに乗る。
会場に着き、時計を見ると12:27(正確に覚えてますw)。

間に合った!!!
入場料500円を払い会場の展示物には目もくれず、モンキー・パンチ氏がサインをしている場所に急ぎました。

おいら「みえたっ!まだ12:28だだだ!」
A君 「あそこの女の子、銭形の色紙もってるぜ!」
一同「すげー!!!」
B君 「早くならぼーぜ」
一同「うんヽ(´ー`)ノ」
目を爛々と輝かせ、おいらたち4人が列に並ぼうとしたその刹那、

黒服「はい、そこまでー。先生はお食事だから!!!」

一同「( ゚Д゚)ポカーン」
モンキー・パンチ氏「( ̄ー ̄)ニヤリッ」

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(´;ω;`)ウゥゥ

おいらたちは打ちひしがれ、終始無言でなにも見ずに会場をあとにしました・・・。

お昼代を会場の入場料に使い、文無しになったおいらたちは
自販機の下を探し、拾った何枚かの十円玉でうまい棒を買って
みんなで分け合ってお昼のかわりにしました。

あのうまい棒の味は一生忘れません・・・。


最後に一句

もんきーは 
    日本人だよ 
        おっかさん
                    詠人 まるけす。

モンキー・パンチのばかやろぅぅぅぅぅ  。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントはるかぜ | URL | 2007-09-01-Sat 14:44 [EDIT]
いろいろな思い出の詰まった14歳なのですねwww

ちなみに今頃気がついたんだけどマルケスさん・・・
英語で言ったらMarquess?

侯爵ですねwww
コメント○× | URL | 2007-09-08-Sat 09:09 [EDIT]
はるさん>
コメントありが㌧。
んだお。いまでもうまい棒をみるとあの辛い記憶がよみがえって。。。(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、おいらはやんごとなき家柄の出自だからね(・∀・)
たぶん、、、おそらく、、、
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ○×の大航海な日々. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。