大航海時代online Eurosサーバでのプレイ日記です
○×の大航海な日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
航海4日目
2007-06-25-Mon  CATEGORY: 大航海時代
大方の予想を裏切り、今日も更新するそんな自分が大好きな
マルケスです。(=゚ω゚)ノコバハ

えびちゅさん、どうだ!!!

昨日は商会員のレックさんが海の民の鎧クエ発掘クエに誘ってくれたので掘りに言ってきました。

途中、えびちゅさんにきつい一言を言われてもめげません。
おいらは男の子だから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

小姑えびちゅどんの針の一撃


無防備なレックさんの背中からつるはしを振り下ろしてみたり

レックさん暗殺未遂


レックさんにパラサイトしているうちに、海の民の鎧発見
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

海の民の鎧発見


レックさんに感謝感謝だに。

発掘が終わった後、今回の納品アイテムであるベルベットジュストコールの材料の生糸をとりに一路イスタンブールへ。
イスタンブールの書庫でとれる虫の地図?みたいな名前の地図の発見物が生糸なので、インドにいかなくても生糸がとれるだに。
みんなで書庫を漁ること小一時間・・・。
出ないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
結果3枚しか出ず、失意のままアレクへと向かうメイデン一行なのでした・・・。

見事なギャグに一同抱腹絶倒の図

(・∀・)ゲヘラヘラ




ページトップへ  トラックバック0 コメント2
航海3日目
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 大航海時代
お久しブリーフ。(σ・∀・)σゲッツ!!
ダンディ坂野の行く末が気になって仕方がないマルケスです
(ノ゚Д゚)おはよう

大海戦は2日、3日と参加したのですが、結果はリンクにあるえびちゅさんのブログを見てください。大差はないです。

「決して面倒だから載せないわけじゃないんだからねっ!
 えびちゅさんのブログの宣伝のためなんだからねっ!」

2日目終了後に自分が紡績商だったことに気付いたりと結果は
パッとしませんでしたが、修行を決意するいいきっかけになったと
思います。ポルトガルも勝ったしねヽ(´ー`)ノ。
次の海戦はもっと戦功が上がるようにがんばりまっす。




犬も歩けば棒に当たるのに、マルケスが歩いてもネタには当たりません。あぁ神さま・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ページトップへ  トラックバック0 コメント2
航海2日目
2007-06-03-Sun  CATEGORY: 大航海時代
ノリで始めたこのブログですが、第2回目にして早くも後悔しているマルケスです。(=゚ω゚)ノコバハ

ネタの神様の光臨もなく、大海戦も(*∀*)ウヒョーってな感じで興奮してssを撮ることも忘れる始末・・・。
地球のみんな、おいらにネタを少し分けてくれっっ  ヾ( ゚д゚)ノ゛

先日、金欠のえびちゅさんが織田裕二ばりにお金がないとのことで
「お金がないなら東南アジアでナツメグを買ってくればイイジャマイカ作戦」が立案、実行されました。

おいらの適当航路で大変時間がかかったけども、何事もなく
ケープ近海まできたところで、
どても奇怪、失礼、綺麗な「ンフィア・ローレン」さんが参上w。

こんなんでましたけどー!


一緒にいるとネタにことかかかないソフィアさんも合流し、一路東南アジアへ。途中ガッティの東南アジア入港許可証がないことが判明し、
急遽勅令クエをみんなに手伝ってもらうことに。

第一回チキチキ今は見ない聞かないもの大会を開催したり。

第一回チキチキ今は見ない聞かないもの大会


そんなこんなで、無事勅令クエを達成!
。。。
また興奮してssとり忘れたヽ(`Д´)ノ!

やっと東南アジアにナツメグとメースを買いに行けると思った矢先・・・

ポルトガル執政官>ガッティよ
ポルトガル執政官>そなたは 我が国が
香料諸島方面に進出するための 勅命に服し
多くの功績をあげてくれた
レックウザーはクエストを報告しました
冒険名声を1獲得
ポルトガル執政官>ついては その功績に対し
そなたに香料諸島方面の
入港許可状を授与することと相成った
ポルトガル執政官>急ぎ本国に帰還し
ブラガンサ公爵に謁見せよ
えびちゅ>おめめw
ポルトガル執政官>最後に 私からも感謝の意を
述べさせていただく
勅命の任 まことにご苦労であった!
ソフィア・ローレン>おめりりー
ソフィア・ローレンはクエストを報告しました
冒険名声を1獲得
ガッティ>wwwwwwwwww
レックウザー>ありりー
ガッティ>ありりー
ガッティ>東南アジアいけないっぽw
レックウザー>あらら
レックウザー>香辛料がw
ガッティ>リスボンにもどらないと許可証くれないって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えびちゅ>ここでかって帰ろうw
ソフィア・ローレン>wwwwww
ガッティ>おkkw
ガッティ>胡椒積もう(´・ェ・`)

カナリア沖でPKに遭遇しましたが
なんとか拿捕されることもなく無事にリスボンに到着しましたー。
今度こそは東南アジアでナツメグかうどー(`Д´)ノ

手柄横取りの図


東南アジア入港許可証キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ○×の大航海な日々. all rights reserved.
