大航海時代online Eurosサーバでのプレイ日記です
○×の大航海な日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
航海16日目
2009-07-12-Sun  CATEGORY: 大航海時代
近日公開予定っっ!!!
↑これ便利だね。更新しないとでる宣伝が消せるだにw
ページトップへ  トラックバック3 コメント2
航海15日目
2009-02-23-Mon  CATEGORY: 大航海時代
前の更新から半年経ちましたが皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
おいらは2月に入りインフルエンザで土日月火水木金土日とまるでお正月のように
9連休を過ごしました。
職場に戻ったらすんごい仕事が溜まってたけど(´・ェ・`)

さて、この半年色々あったけどおしえなーいっ (・ε・)
決して、面倒だからとかじゃないんだからねっ!!!

てなわけでいつもどおり更新はこまめにしようと気持ちだけは
新たにするマルケスでした。

あ、ちなみに商会のアドレスが変更になったのでリンクの変更をお願いしますヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
航海14日目
2008-08-14-Thu  CATEGORY: 大航海時代
更新は、忘れた頃にやってくるっ(`・ω・´)!
なんかそのうちオリンピックと同じ周期で更新するようになるんじゃないかと
他人事のように思っている○×です。
( ノ゚Д゚)おはよー!
なんか、時間が空くと書くこと忘れちゃうねw。
よいこのみんなは更新はこまめにねっ☆(ゝω・)vキャピ

最近はリアルが超多忙なため、なかなかログインできず、商会メンバーのみんなには
申し訳なく思ってるだに。おちつくまでもう少しまってくなんせ。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、大航海ネタですが、8/3は2代目会長たこさんが商館を奪取してからちょうど3年目。
何かイベントをやろうと考え、商会奪取記念と商会PRも兼ねてみんなでリスボンバザーをすることに。
みんなで普段は絶対にないくらい安い値段でバザーを開いたので、たくさんの人に
見に来てもらえ、いろんな人にお祝いのコメントを頂き、いいPRになりました。
これからもみんなで商会を盛り上げていこうねんヽ(´ー`)ノ。
つ、次こそはもうちょっと気合入れて更新するんだからねっっ!

PS:とこなさん、これからもよろしくねん。
  かっちんさん、お帰りなさいー。

アメリカ合衆国秋田州 マッサワ=東アフリカの町田 初ばってん(PKしたわけじゃないよw) 期待のニューフェイス とこなさん 無駄な1万円の投資。・゚・(ノ∀`)・゚・。 絶景1 絶景2 絶景3 お、押すなって! 野次 第36回 3日だよっ、全員集合! 第36回 3日だよっ、全員集合!2 第2回 チキチキリスボンバザー 第2回 チキチキリスボンバザー2
 

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
航海13日目
2008-05-18-Sun  CATEGORY: 大航海時代

おいらたちの大切な仲間へ

さよならは絶対に言わないお。
また会えるから。
この広い世界でネットゲームという媒体を通じて
君に出会えたことは奇跡なんかじゃなく必然なんだ。
だからまた会える。きっと会える。
おいらたちはその日を楽しみに待ってるお。
(いつ戻ってきてもいいんだからねっっ!)

追伸:ブログはこれからも更新しなさいよっ!
    なんか告白みたいで気恥ずかしいねw (/ω\)

2006年02月18日 商会イベント


2008年2月3日集合写真



たこやきくん>そふぃあちゃん
たこやきくん>えびちゅさん ナンパしたとこだYO
ソフィア・ローレン>ナンパかっっっΣ(゜д゜ノ)ノ
マルケス>商会に勧誘してるのん?
ソフィア・ローレン>(*^ヮ゜)b
ソフィア・ローレン>ごばくたあああああ
たこやきくん>げっとーーー!!!
たこやきくん>いらっしゃーーーい
ソフィア・ローレン>ようこそー
うすしお>おー
たこやきくん>ctrl+o
sora>ハジメマシテ こんばんは
えびちゅ>これかな?
うすしお>よろしくでっすー
たこやきくん>そっそ
えびちゅ>おし
たこやきくん>ここが僕たちのおうち
レックウザー>こんばんはー
えびちゅ>こんばんは
ウインディ>こんばんわ
えびちゅ>よろしくお願いします。
たこやきくん>ここに3個まで出品できるよー
えびちゅ>初心者ですが
ソフィア・ローレン>よろしくー
うすしお>よろすぃくですヽ( ´ー`)ノ
えびちゅ>おおなんかすごい
ソフィア・ローレン>マルちゃん。いぢめちゃだめだよ?
うすしお>Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
たこやきくん>soraさん
sora>はい?
たこやきくん>えびちゅさん 交易やりたいんだってー
うすしお>おいらは紳士だからいぢめないよ
うすしおはえびちゅに敬礼した
たこやきくん>僕わかんないから おしえてあげてww
えびちゅはうすしおに敬礼した
ソフィア・ローレン>あたしゃ散々いぢめられてる。。。
たこやきくん>(∵゜ρ。)
うすしお>ヽ(゚д。;:...
えびちゅ>あ、なんとなく工芸あげてるだけです
ソフィア・ローレン>やれ、ぼんびーとかぼんびーとかぼんびーとか言われてる。
たこやきくん>ほっほっほww
たこやきくん>そんなこといってないお ぼんびーろーれんどん
ソフィア・ローレン>工芸ならわたしも持ってるから少しは教えてあげられるよ。
うすしお>ぼんびー
sora>私で分かる事ならお答えしますよ、得意分野は料理と宝石です。繊維関係はマルケスさんがくわしいかな
うすしお>む、むかしの知識でよければw
ソフィア・ローレン>( ・_・)┌θ☆=====\_(タコ)ノ\_(マル)ノ
えびちゅ>いろいろ教えてください(・∀・)
うすしお>はいー。
たこやきくん>僕の得意分野は・・
ソフィア・ローレン>あいさ。
sora>得意分野は?
たこやきくん>ないっす
うすしお>・・・
たこやきくん>エッヘン
ソフィア・ローレン>タコさんは良い魚屋を見極める能力が特化してます。
えびちゅ>魚屋?
たこやきくん>>゜)))彡
たこやきくん>Σ>゜;)))彡
ソフィア・ローレン>たまに氷の上にのっかって売られてる。
たこやきくん>あ でもすごい
えびちゅ>あんまり頻繁にログインできませんが大丈夫ですか?
たこやきくん>えびちゅさん ちゃんと大砲とかのっけてるんだ
たこやきくん>うん おkよ
うすしお>(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たこやきくん>この商会みんな たぶん社会人さんなんで 昼間ほとんどいないっす
うすしお>んだんだ
sora>社怪人?
ソフィア・ローレンは目を突いた
お腹がこなれてきました
たこやきくん>ww
うすしお>ギャー
ソフィア・ローレンはうすしおの目を突いた
うすしお>一回目失敗したでしょw
えびちゅ>すいませn突然切れちゃって
たこやきくん>ほいほい
ソフィア・ローレン>(*^ヮ゜)b
うすしお>(o^ー')b
うすしお>そいじゃおいらはそろそろ落ちますね。おやすみなさいー
えびちゅ>おやすみなさい
ソフィア・ローレンはうすしおのつむじをこれでもかっ!と言うほどえぐった。
たこやきくん>おやすみー
sora>あいあいーおつでしたー
ソフィア・ローレン>おやすみなさい
レックウザー>おやすみー
うすしお>おいらは織物、繊維、火器の支援できるので気軽にいってくださいねー
うすしお>おそろsろ寝ます。おやすみなさいー
えびちゅ>あ、よろしくです








ページトップへ  トラックバック0 コメント0
航海12日目
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 大航海時代
トラックバックのお菓子先生が気になって仕方ないマルケスです。
(=゚ω゚)ノコバハ
ビバオールに反応したようですが、怖くて覗いていません。
これからものぞくことはないでしょうけどw

大航海ネタですが、、、
レベルが62になりましたーヽ(´ー`)ノ

以上。



(゜∞゜)y-゜゜


次のブログの更新はまじめにがんばるぞー。



おフランス13番商館の漆黒のメイデンは商会員を激しく募集しとります。
興味のある方は、マルケスにtellくださいー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ○×の大航海な日々. all rights reserved.
